お気楽倶楽部
遅れてやってきた世紀末のような世相の今日ですが、私たちは負けません。 何があっても自分なりに少しづつでも前に進むのみ! その為には、力を抜いて、お気楽に! ゆっくりと急ぎましょう!!
MicroAd




最新記事



プロフィール

才谷屋龍馬

Author:才谷屋龍馬
なんじゃかんじゃの2008年にはもう飽きました。
楽しい2009年を迎えましょう!!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このドラマ、久々にお・も・し・ろ・い・・・ ドラマ【ギラギラ】
ギラギラ


ドラマ【ギラギラ】

詳しくは、↑だけど、このドラマ、佐々木蔵之助が良い味だしてる。

まるで、時代劇の名物人物の名前を取ってつけたような名前の役者だが(笑)

元々、優男と言うかイケメン?(笑)と言うか、味のある顔した俳優。

ホスト系のドラマは、ほとんど観る気もしなかったが、たまたま昨日は偶然にも

流れで観てしまったのが・・・・

とうとう、最後まで他のチャンネルへ切り換えることがなかった。

俺としては、本当に珍しいことです。

佐々木が扮する”公平”は、正に公平なホスト。

正確には、そこまで成長したホストだと思う。

私なんぞは、ホストなんてやる気も、やったことも、やろうとも思わないけれど

もし、自分が成っていたら、まるでこのドラマを地で行くようなホスト”公平”に

なっていたとも思う。

まあ、ここまで成長する前に、売上がまったく上がらず首同然の状態になって

いたことでしょうが(笑)

やはり、ホストの業界と言えども、所詮、サービス業。

その辺のガキを騙すようなことをしていても、それこそ問題だらけの損失ばかり

のことだろう。

一方、熟練の女性たちは、軽いだけのホストなど、トイレのペーパー替わりに使い

捨てるだけのことだろう。

サービス業である以上、業種を問わず、最高の売り物は、”真心”しかないと思う。

『ガキみたいなことを言うな!』と、叱責を買いそうだが、最後の最後はそれしかない。

お金は有限、真心は無限。

一見、お金が最後の最後の切り札のようにも思われている。

確かに、お金にはそれなりの魔力がある。

しかし、有限。長くは続くまい。

本当の”真心”を持ち続けていれば、それを永遠に持ち続ければ、無限であり、結局

お金も付いて来る。

つまり、最後の最後は”お金”ではなく、

最後の最後は、

”真心にお金が付いてくる”


そんなドラマのような気がする。


でもさ~

原 幹恵ちゃんって、かわいかったな~(笑)

以下、挿入歌を歌ってるGIRL NEXT DOORのあの曲!(挿入歌『情熱の代償』
は、11月19日の発売予定です。(悪しからず・・・)


Drive away / 幸福の条件(DVD付)Drive away / 幸福の条件(DVD付)
(2008/10/08)
GIRL NEXT DOOR

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ:気になるニュース - ジャンル:ニュース


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://anti777.blog59.fc2.com/tb.php/298-1dbb338e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。