FC2ブログ
お気楽倶楽部
遅れてやってきた世紀末のような世相の今日ですが、私たちは負けません。 何があっても自分なりに少しづつでも前に進むのみ! その為には、力を抜いて、お気楽に! ゆっくりと急ぎましょう!!
MicroAd




最新記事



プロフィール

才谷屋龍馬

Author:才谷屋龍馬
なんじゃかんじゃの2008年にはもう飽きました。
楽しい2009年を迎えましょう!!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

無料でANAflightできますが、何か!?

ホントに便利な世の中ではあります。

netmile貯めるだけで、空の旅ができてしまう。

netmileは有名ですが、他にも色々あるわけで、上手く相互変換できればお金に(お札)に換えることもできます。

まだ、一か月ほどのマイル収集ですが、すでに7000マイル貯まっております。

これだけでは、不足なのですが、他のポイントを上手く交換していくと・・・


飛べるんですね~

スイ~ッなら、数か月分ただで食べれることでしょう。

ただね、マイルの振込は4,50日遅れて実行されるので、その辺が少し面倒。いや、じれったい。


クレジットカードの申し込みや資料請求、自動車保険、生命保険の見積もり、引っ越しなども。

メルマガのアドレスクリックやゲームに回答などなど、

手間のように見えて慣れてしまうと、チョチョイのチョイ!

色々紹介してるブログもありますが、とにかく、自分でやってみて自分のライフスタイルに合った、自分

なりの方法を確立した方々が、大きく貯めていると思います。


これ・・・


もし、か!?すると・・・

リンデンドルなんか貯めるより、ず~っと、ず~っと効率的で、確実。


家族や友人などの協力を得れれば一気にマイルは貯まるでしょうし、ホントに効率良くこなせば、

又は、マイルやポイントなどの獲得の仕組み、交換の仕組みを体系的に整理把握できれば・・・



商売になるかもyo!


アフィリエイト 私のおすすめ:

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://anti777.blog59.fc2.com/tb.php/257-72d4009a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。